住吉神社へGO!8月6日レポート

月初めの住吉神社参拝、無事に終了しました!心配されていた台風の影響もなく熊本などの遠方から

お越しの皆様も無事に博多に来ることができ、総勢10名ほどで住吉神社の参拝が実施できました!

本当に天気も素晴らしく月初の参拝にぴったりの清々しい一日となりました。

本日ご参加いただきました皆様には住所、氏名、生年月日をお伺いしましたので、中水流氏によるお祓いの祝詞を、

奏上していただきます。たくさんの祝詞を奏上いただいておりますので、今月も皆様、Happyにお過ごしくださいね!

サロンに戻ってからのティータイムもかなり盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました♪

みなさまありがとうございました!

 

 

opportunity.serendipity@gmail.com

Tel: 090-6292-8472(中水流) / 090-1086-1918(Haruna)

LINE@はじめました。お友達登録していただきましたら、

こちらの方でご案内等も考えておりますので

よろしくお願いいたします。