8月11日(祝)OPPORTUNITY PARTY 開校55日記念♪

55日記念!OPPORTUNITY PARTYにご参加の皆様、ありがとうございました!たくさんの皆様にお越しいただき

心より感謝申し上げます。本日ご参加いただけなかった方も、いつもいつも支えていただきありがとうございます。

突然OPENして早55日・・・たくさんのご縁でOPPORTUNITYを盛り上げていただいております!!

また、今回はこちらでは軽食のみを準備し、後は語らっていただくだけだったのですが、特別企画として大分から

お越しのT様より【禅タロット】を無料で鑑定していただきました!!自分の内面がカードによって炙り出されることに

よって、自分の今を知ることができました!鑑定いただきましたT様、ありがとうございました♪

また、近いうちに気軽に参加できるような企画もしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

opportunity.serendipity@gmail.com

Tel: 090-6292-8472(中水流) / 090-1086-1918(Haruna)

LINE@はじめました。お友達登録していただきましたら、

こちらの方でご案内等も考えておりますので

よろしくお願いいたします。